SSブログ

α700で2008年の花火記録  [Photo]

もう9月も終わりに近づいていますが、今日はちょっと湿度が高めの蒸し暑い一日でした。
そう言えば今年はα700で花火を撮っていたのですが、そのままにしていたのを思い出しました。せっかくなので、チョイスしてエントリーにしておきたいと思います。

DSC00936.jpg
DSC00937.jpg
DSC00939.jpg
DSC00940.jpg
DSC00946.jpg
DSC00955.jpg
DSC00948.jpg
DSC00957.jpg
DSC00958.jpg
DSC00959.jpg
DSC00961.jpg
DSC00967.jpg
DSC01013.jpg
DSC01024.jpg
DSC01031.jpg
DSC01034.jpg

去年はα100で初挑戦でした。花火撮影は特殊な設定になりますし、ふだんから練習するわけにはなかなかいかないのですが、まあ、毎年必ずチャレンジしていきたいと思います。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

くまにぃ

こんばんは
綺麗に撮影できていますねぇ~
by くまにぃ (2008-09-27 00:12) 

かつぽん

や〜上手ですねぇ!!
こんど撮ってみたいと思いながらはや○年・・・(^^;;;
by かつぽん (2008-09-27 01:19) 

はまちゃん

花火撮影するのはテクニックがいりますが
とっても綺麗に撮れてますね。
by はまちゃん (2008-09-27 22:04) 

Virgo

花火や雷って、一期一会。

その瞬間こそが、勝負ですよね。
by Virgo (2008-09-28 05:58) 

マイミドリー!

こんばんは~

花火、とてもきれいに撮れてますね♪
私は夜景の撮影が苦手です(夜景モードにしていても)。
by マイミドリー! (2008-10-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。