SSブログ

蒸気機関車を作ってみよう その27 [SL]

前回は3つの動輪のうち、2つが付きました。今回は第三動輪がやってきました。
DSC00904.jpg

3つの動輪がそれぞれ連結棒でつながっています。しかし、エンジンからの動力を伝える仕組みはまだ実装されていません。次回以降でいろいろあるみたいですが。

動輪が揃ってますます迫力が出てきたC62です。

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

くまにぃ

こんにちは
じらしますよね~
そこが良いのかもしれませんが・・・
by くまにぃ (2008-03-29 15:47) 

店員佐藤

一気に重そうになってきましたね!
by 店員佐藤 (2008-03-31 21:30) 

sundayblue

あ~あのあたりが、ザッザッザと動くのね?

by sundayblue (2008-04-07 13:40) 

penguin

☆くまにぃさん
100回に分けて、どの回でどこを、って考えてるのがすごいなあ、と思ったりしてます。

☆さとうさん
はい、重たーくなってきました。専用の工作台が欲しいと思い出した今日この頃です。

☆サンディさん
ご名答! あの〜、あた〜り〜で〜すう〜。(爆)

☆ぞうさん、エイジさん、かつぽんさん、kozyさん
nice!ありがとうございます。
by penguin (2008-04-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。