SSブログ

蒸気機関車を作ってみよう その64〜66 [SL]

前回でキャブがだいぶ仕上がってきましたが、64号ではさらに細かいパーツを取り付けました。。。
あまりにも小さいパーツなので、またの機会ということで・・・

65号と66号のお話を。

DSC00016.jpg

コレ、どこが変わったか、おわかりでしょうか? 


さすがにわかりますよね。(笑) 機関車の顔がそれらしくなりました。が、正面写真はまたの機会に。ほっほっほ。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

店員佐藤

お、にくい演出です。
完成の時の楽しみが増えました。
by 店員佐藤 (2009-01-22 10:08) 

K

おじゃまします
一気に「機関車」らしくなりましたね^^。
by K (2009-01-24 21:11) 

penguin

☆くまにぃさん ぞうさん かつぽんさん サンディさん Virgoさん kozyさん
nice!ありがとうございます。
by penguin (2009-01-30 22:09) 

penguin

☆佐藤さん
(^^;)  ちょっと、気取って、みました。m(__)m
by penguin (2009-01-30 22:10) 

penguin

☆Kさん
顔の部分が引き締まった感じになりました。
この「板」ですが、実は裏側(内側)に細かいパーツがついているんです。またご紹介しますね。
by penguin (2009-01-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。