SSブログ

蒸気機関車を作ってみよう その24 [SL]

今回のパーツは・・・あっさりしています。工作時間もとても短くあっという間に終わりました。
DSC00885.jpg

これだけ。さて機関車のどこあたりにつくのでしょう? ・・・といってもわからないですよね。(^^;)
答えは次回に。

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

くまにぃ

こんばんは
これは何でしょう?
想像もつかないですぅ
by くまにぃ (2008-03-18 01:03) 

店員佐藤

そういえば運転席の作りとかどうなるのが
楽しみです。
by 店員佐藤 (2008-03-18 07:41) 

kozy

パーツが届いても、何かにくっつけられない時もあるんですか?
うーん、じらされまくり(笑)
by kozy (2008-03-18 11:20) 

penguin

☆くまにぃさん
ごもっともですぅ。自分もなんやこれ?!って感じでした。
by penguin (2008-03-18 21:56) 

penguin

☆佐藤さん
運転台は、たぶんずうっと先なんでしょうね。いま下回りをやっていますが、それができたらボイラーだと思います。。
by penguin (2008-03-18 21:57) 

penguin

☆kozyさん
はい、本体にくっつけないときもありますよ。もどかしく感じる時ではあります。パーツがばらばらところがっていたこともあります。
by penguin (2008-03-18 21:59) 

penguin

☆かつぽんさん
nice!ありがとうございますぅ。
by penguin (2008-03-18 21:59) 

かつぽん

あり?コメントが・・・(^^;;;
コレってアレですよね?(爆)
あの連結棒の上のトコロの・・・なんて言ったっけ??
by かつぽん (2008-03-18 23:26) 

penguin

☆かつぽんさん
コメントが、ひととき旅をしていたのでしょうか?!
ソネブロの怪 その2だ、こりゃ(爆)


by penguin (2008-03-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。