SSブログ

やってきたHP 2133 [Others]

とりあえず初日に入手できたことに感謝!
iPhoto Library.jpg

開梱などなどは後日・・・。


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

Virgo

さぁ、これで三羽鴉ですね。(^_^)/
by Virgo (2008-07-01 01:29) 

Riever

みなさん買われてますね。まさに二台目、三台目需要のようで(^^)
by Riever (2008-07-01 01:33) 

かつぽん

続々と到着してますね♪

ですが・・・手近な購入者は何故
みんなマカーなんだろう?(爆)
by かつぽん (2008-07-01 15:28) 

はまちゃん

キャー、2133!
ノートPCの革命ですね。これに続いて国内大手のメーカーも
続いてくる可能性がありますね。

by はまちゃん (2008-07-05 00:00) 

penguin

☆Virgoさん
はい、揃いましたね。しかしみんなAirを持っているって・・・。
by penguin (2008-07-06 17:54) 

penguin

☆Rieverさん
値段的につい手を出してしまいました。でもコストパフォーマンスとしてはいいマシンだと思います。
by penguin (2008-07-06 17:55) 

penguin

☆かつぽんさん
Airの上に重ねて置いてみたんですが、同じシルバーでもずいぶん感じが違いますよね。
by penguin (2008-07-06 17:57) 

penguin

☆はまちゃんさん
このくらいの価格で出せるわけですからね。損はしてないでしょうし。他のメーカーにも頑張ってほしいです。
by penguin (2008-07-06 17:57) 

penguin

☆くまにぃさん ぞうさん 佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by penguin (2008-07-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。