SSブログ

特典ストラップが届きました [Sony Products]

α350が届いて3週間ほどになりますが、週末にあまり天気が良くないのと、スケジュールが噛み合わなくて、写真遠足ができていないんですよね。そんななか・・・
P1000168.jpg
いつもの黒い箱が届きました。

一瞬、「何か頼んでたっけ?」とあせりましたが、箱から出てきた明細書は・・
P1000169.jpg
請求額ゼロ。ん? あっ! そうです、α350シルキーゴールドの特典だったストラップが届いたんです。

とくに説明の紙などは無く、保護袋に入ったストラップが入っていました。
P1000170.jpg
P1000172.jpg

ストラップの両端には、αの押し型が付いています。標準モデルとして付いてきたものと比べると、1.5倍くらい長いです。たしかにカメラに取り付けてみると、斜めがけが出来るようになっていました。
P1000173.jpg

α700は比較的重量があるので、伸縮性のあるストラップを買いましたが、α350だとそれほどでも無いと感じます。700から持ち変えると特に。

せっかくいただいたので、他には無い斜めがけストラップ装着で行ってみることにします。

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

かつぽん

いーなーこのストラップ。
僕まだストラップは悩み中なんです。。。
by かつぽん (2008-06-19 00:11) 

店員佐藤

斜めがけできるとまさに写真散歩が
絵になりそうです。αの型押しがあるのは
さすがに気が付きませんでした。
by 店員佐藤 (2008-06-19 21:52) 

くまにぃ

こんばんは
本日は、いろいろとありがとうございました。
とても楽しかったですぅ

ストラップを付けている姿は、お似合いでしたね!
あの取り付け方で、カメラライフをエンジョイですぅ
by くまにぃ (2008-06-22 02:52) 

Virgo

金曜日はお疲れ様でした。m(__)m

なんだか、このシルキーゴールドは、お散歩カメラの代名詞になりそうですね。



by Virgo (2008-06-22 03:36) 

penguin

☆かつぽんさん
こだわりグッズをお探しなんですね。(^^)
いいのが見つかったら、こっそり教えてくださいませ。m(_ _)m
by penguin (2008-06-22 14:15) 

penguin

☆ぞうさん
nice!ありがとうございます。
by penguin (2008-06-22 14:15) 

penguin

☆佐藤さん
このストラップは届くのが楽しみだったんです。斜めがけできるってなかなか新鮮ですよね。
by penguin (2008-06-22 14:16) 

penguin

☆くまにぃさん
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
ストラップの巻き方は、恥ずかしながら知りませんでした。(^_^;)
でも、これで大丈夫。
by penguin (2008-06-22 14:19) 

penguin

☆Virgoさん
金曜はお話ができて楽しかったです。ありがとうございました!
昨日もノコノコと出かけたんですが、セミナーあり、コンテストあり、で長居してしまいました。
by penguin (2008-06-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。