SSブログ

休日のお昼 [Photo]

連休の中日、ぶらぶらとDSC-T70を持って近所へ買い物。お昼になり、ちょくちょく行っているうどん屋さんで食べることにしました。選んだのは「かま玉うどんの冷や」です。

この店では讃岐うどんなのですが、とろろに玉子、天かすにネギがダシと絡まってとても美味しいです。

その後、略してFKというチェーン店で食後のデザート。

これは「抹茶ぷりん」で、妻の大好物です。少し分けてもらいました。

何気ない日常でも薄軽いDSC-T70だと持ち歩けて楽しいです。上の2枚とも、光線の加減で美味しそうに写りました。(^^)     えっ? スマイルシャッターは? はい、試してみました。シャッタータイミングを被写体が主導できるってすごいことですよね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

くまにぃ

こんばんは
美味しそうに撮れてますね!
特に、抹茶プリン!美味しそうですぅ
by くまにぃ (2007-09-25 00:02) 

sundayblue

いろんなところでスマイルシャッターの話題が!

そして本場の人間としては。。。
ハイ!この麺、合格です♪
by sundayblue (2007-09-27 17:57) 

penguin

☆佐藤さん、nice!ありがとうございます。

☆くまにいさん、nice!とコメントありがとうございます。

抹茶プリンはFKさんのデザートのなかではかなり美味しいと思います。大きめなのもうれしいです。

☆かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by penguin (2007-09-30 22:58) 

penguin

☆sundayblueさん、nice!とコメントありがとうございます。

このあいだスマイルシャッターのTVCFを初めて見たんですけど、むっとしたおじさんがニンマリするのが面白くって。
うどんは関西人の自分としてはやっぱり讃岐ですわ。昨日もまた食べました。
by penguin (2007-09-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。